ここから本文です

オールスターで今開催で一番渇を入れたい選手1名は誰ですか? 私は根田空史で...

ste********さん

2014/9/1319:12:57

オールスターで今開催で一番渇を入れたい選手1名は誰ですか?

私は根田空史ですね

ドーム苦手なんですかね

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/9/1319:30:57

今日、落車棄権した左鎖骨骨折により全治6週間と診断された深谷に渇ですね~

意外と重症だったんですね~

心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/9/1410:45:07

うーん、どうなんでしょう?

質問者さんと同意です、

根田空史ですね、

グレードレースの初日に負けると修正できないとの印象?

暑い時季(6月頃~)が身体に合わないのかな?

しかしながら、あの体格では考えられないなぁ、

涼しくなれば挽回に期待します。

oni********さん

2014/9/1409:27:05

稲川ですね。
最低でも準決勝でしょ。

kaz********さん

2014/9/1407:55:51

村上義弘


彼のような選手がいるから、2日目の特選予選のようなケースになってしまう


マツケンは犠牲者