ここから本文です

工業の電気科から医学部に編入学できますか?

tak********さん

2014/9/1320:06:45

工業の電気科から医学部に編入学できますか?

補足高専の5年間の学習を終えたあとに医学部に3年生から編入学することを考えています

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2014/9/1321:49:03

なあんだ。文章力不足ですよ。笑
高専から、医学部には編入できません。教養科目 (一・二年)が全く違いますから。

質問した人からのコメント

2014/9/13 21:52:17

降参 至らぬところがあり、申し訳ございません。
まずは国語から勉強していきたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2014/9/1320:13:39

高校から大学に編入は出来ません。