ここから本文です

ブラのサイズについてです。 今、AとBカップのブラを持っています。 Aカップの...

das********さん

2014/9/1321:15:10

ブラのサイズについてです。
今、AとBカップのブラを持っています。

Aカップのブラをつけると、胸がはみ出して見えてしまいます。
Bカップのブラをつけると上の方がパカパカします。

これは下乳に比べ、上乳が小さいからでしょうか。

こういう場合はスポブラにした方がいいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,056
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/9/1321:54:09

単純にサイズがあっていないのではないでしょうか?
一度百貨店や下着専門店でちゃんとサイズを計ってもらった方がいいですよ。
サイズを計ってもらった上でAかBで悩むことはあまりないかと思いましたので、口出しさせていただきました。

質問した人からのコメント

2014/9/14 19:21:05

ご回答ありがとうございました。
今度、暇なときに行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2014/9/1322:38:46

そう言う時は晒しでも巻きましょう。

jam********さん

リクエストマッチ

2014/9/1321:34:15

わかる! 困りますよね~。
パッドを入れて下から押し上げたら、けっこういい感じでしたよ。