ここから本文です

CRカウボーイビバップについてです。 こないだ近くのパチンコ屋でカウボーイビバッ...

ina********さん

2014/9/1323:37:48

CRカウボーイビバップについてです。 こないだ近くのパチンコ屋でカウボーイビバップを打ってたら、通常時に保留4個中三つが立て続けに赤保留に変化しました。

どれもハズレましたが、ハズレる理由ではなく、MAX台で赤保留が連続3回も普通ひけるもんなんでしょうか??
確率はゼロじゃないにしても、同じような経験をした方、もしくはパチンコに詳しい方にお話伺いたく投稿させてもらいました

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/9/1400:57:07

赤保留が3個は、無いですが、確定のレインボー等でもパトランプ光ってもst入らなかったり確変入らない平和の台なんで、赤保留でスーパー確定止まりだと思ってるので、多少の期待をしますが普通だと思って諦めます。何せ金保留をあっさりハズレるメーカーなんで、当たる時は、通常か青でしか当たった事が無いもので
リーチが三連した。演出の一部と捉えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xen********さん

2014/9/1413:55:26

相当レアなパターンですね。自分なら1つは当たってくれるかなと期待します。
マックスタイプで赤保留3つは今後経験出来ないと思いますよ