ここから本文です

乃木坂さゆりんごこと松村沙友理さんが去年すこしふくよかになっていた理由とは何...

nee********さん

2014/9/1323:54:21

乃木坂さゆりんごこと松村沙友理さんが去年すこしふくよかになっていた理由とは何ですか?星野みなみは何となく想像できるのですが、まっつんはどうしたのでしょう。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1701:14:01

1.20代になり代謝が変わった

2.乃木坂が売れてきて差し入れが増えた

3.その差し入れがまたうまい!


などでしょうか

現在は痩せてますが無理をしすぎていないか心配ですね

食いしん坊のさゆりんはかわいいです

1.20代になり代謝が変わった

2.乃木坂が売れてきて差し入れが増えた

3.その差し入れがまたうまい!...

質問した人からのコメント

2014/9/17 01:21:31

痩せすぎるとリバウンドしてしまうねんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/9/1406:51:02

秋元の子を妊娠してたんじゃないの?

秋元の子を妊娠してたんじゃないの?