ここから本文です

「天竺鼠」というお笑いコンビのネタの中で、好きなものは何か教えていただけませ...

カンタダ毛布さん

2014/9/1407:02:59

「天竺鼠」というお笑いコンビのネタの中で、好きなものは何か教えていただけませんか。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me5********さん

2014/9/1412:56:46

去年のキングオブコントの「寿司」が大好きです。

質問した人からのコメント

2014/9/14 14:17:01

お二方ともに真摯なご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2014/9/1412:39:45

面接のやつとリーゼントの生徒のやつです