ここから本文です

成績優秀者なのにバカなフリをする人って、頭いい人、多いですよね?

kar********さん

2014/9/1412:12:35

成績優秀者なのにバカなフリをする人って、頭いい人、多いですよね?

劣等感がなく、見栄を張る必要がないからできるのでしょうね。

頭悪いのに、授業中に「なるほど、簡単じゃん!」みたいなことを言っている人に限って、成績悪い人、多いですよね?

閲覧数:
6,239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xab********さん

2014/9/1412:15:25

うん。でも、それは学校の中だけの話だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/1412:33:34

よくわかんないですけどー
上はお人好しじゃない人
下はお人好し
そーいう区別?
やっぱわかんないや…(^_^;)

kou********さん

2014/9/1412:27:36

ハイジー、受験勉強してるー?
いーえ、全然。
よかったー、わたしもまだなのよねー。
(・・・絶対やってる!)
というのと似てますね。

miさん

2014/9/1412:17:26

頭がよくても授業中に出しゃばる人もいますよ。
本人が努力して得た(努力を努力と思っていないことがある)ものですからいちいち自慢しないだけです。