ここから本文です

EXPG〜EXILE PROFESSIONAL GYM〜

win********さん

2014/9/1412:54:41

EXPG〜EXILE PROFESSIONAL GYM〜

EXPGに通ってる生徒さんたちは、EXILEやE-girlsになりたい、とか、EXILEやE-girlsが好きでEXPGに入るんですか?

もしそれ以外の理由でしたらどういう理由でEXPGに入るんですか?

わたしはEXILE TRIBEが好きです。
先日EXPGのworkshopを受けてとても楽しかったので気になり、質問させて頂きました!

閲覧数:
911
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1415:23:51

私は最初EXILEに憧れてはいりましたが、(いまもそうですが…)
最近はPGのインストラクターに憧れています笑
その他の理由では
ダンサーになりたくてレベルの高いPGを選ぶ方も多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reeさん

2014/9/2014:36:58

大体の人はそういう理由だと
思います。
他にも、ダンスを習いたいなど
プロになりたい。そういう理由の方もいます。‼︎
ですが、EXPGに入る前にどういう理由でEXPGを選びましたか?みたいな記入欄があるのですが、そこで
EXILEに会いたいから、サインが欲しいからなどど書いた場合は入校を断られる場合があります。(p_-)