ここから本文です

ちょっ、なんかお菓子を作りたくなりました。ココアを作るときの粉とかホットケー...

右肩さん

2014/9/1413:03:06

ちょっ、なんかお菓子を作りたくなりました。ココアを作るときの粉とかホットケーキの粉を使った美味しいお菓子ないですか?なるべく簡単なのがいいです。ふわふわしたやつ食べたいよ~(@ ̄ρ ̄@)

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/1415:09:47

もっちりした きなこホットケーキはいかが?
知恵ノートにしたので、よかったら「ナイス」くださ~い(´・ω・`)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n305923

質問した人からのコメント

2014/9/14 16:24:14

お、おいしそう!写真があればよかった(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/9/1413:28:44

チョコ蒸しぱん
チョコクレープ
チョコカップケーキ

すべてホットケーキミックスとココアパウダーでできます。