ここから本文です

全身脱毛ってどこからどの範囲ですか?

chompa62さん

2014/9/1413:37:56

全身脱毛ってどこからどの範囲ですか?

背中やお腹、指のムダ毛も入りますか?
また、一般的にどのくらい費用がかかるのか教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acanenjiさん

2014/9/1423:09:25

それだけの質問では判断出来ません。

エステやクリニックによって色々なので、個別に確認するしかないです。

なにか想定しているのがあれば名前をあげて聞いてみたら、知っている人がいるかも知れません。運がよければ回答がつくでしょう。

でも、ここで聞いたものをそのまま鵜呑みにして申し込みをするのもキケンなのはわかると思います。あやまった情報だっていっぱいあるので。


一般的には全身と言ったら顔から指先までくまなくだと思います。

でも、顔以外、VIO以外、全身から10箇所だけ選んで脱毛とか色々です。


顔VIOを含む全身で、エステで安いところ10~20万円6回くらいです。

効果を考えると医療レーザー脱毛で6回50万円~100万円以上です。エステよりも価格が高いですけど、価格差以上の効果がえらえると思います。

料金はかなり幅があるので、沢山調べてから申し込んだほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2014/9/21 21:56:45

詳しくありがとうございます。もう少し調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2014/9/1421:42:39

背中やお腹は、一般的に全身脱毛に含まれます。

指毛は必ずしも含まれるとは限りません。

詳しくは各サロンまたはクリニックの公式サイトに書かれています。
お近くのサロンまたはクリニックのサイトをご覧ください。