ここから本文です

ハワイで着る服を購入したいのですが、どこかいいブランドがあれば教えてください...

xxx********さん

2014/9/1413:47:20

ハワイで着る服を購入したいのですが、どこかいいブランドがあれば教えてください。

こんにちは。

今度初めてハワイ旅行に行くのですが、
ハワイっぽいワンピース等の洋服を持ち合わせていないので新しく購入しようと考えています。

小柄なため現地ではなかなか調達が難しいと思いまして、
日本で購入して行きたいと思っていますが、ハワイで着るような少しラフっぽいワンピースなどがあるブランドってどこでしょうか?
(もう9月なので夏物ほとんどなくなってしまっているかもしれませんが;;)

何かいいところをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/9/1413:55:26

ロキシーとかどうですか?

質問した人からのコメント

2014/9/18 16:00:40

感謝 お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/9/1414:23:57

ハワイだからハワイぽい、ワンピースで無くても良いと思いますが…。
今なら夏物セールで安い、ゾゾタウンなどで捜されては