ここから本文です

傷害罪について質問です 妹に女性機切除されました。 女性器切除された所を 警...

kis********さん

2014/9/1414:20:17

傷害罪について質問です
妹に女性機切除されました。
女性器切除された所を
警察にまず証拠として見せないと
いけないのですか?
見せずらい所でも見せないと
いけないんですか?
口で切

られましたとゆっても
だめなんですか?
どうやって証拠を証明したら
いいのですか?
産婦人科に行ってみてもらっても
切れているとゆわれますよね
妊娠できるか
調べてもらっても
女性機切除されてるので
妊娠できませんよね?
どうやったら警察は
私の味方についてくれて
妹を傷害罪で罪にとわれますか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2014/9/1414:27:42

つりご苦労様です。-*---------------------------

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_o********さん

2014/9/1414:31:32

まずは,医者に行き女性機を失った事の証明を出して貰える様にする事だと思います,場合によってはレントゲン写真やMRi等の写真も必要でしょう,そして妹さんを訴えるのならば被害届を管轄の警察署に出す事だと思います。