ここから本文です

家にps4とps3があるのですが

tk_********さん

2014/9/1415:53:56

家にps4とps3があるのですが

長持ち(壊れにくくする方法)教えて下さい

閲覧数:
2,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2014/9/1416:00:53

特別な方法はない。
せいぜい、直射日光など加熱を避ける場所に置き、本体背面の冷却ファンを塞がないようにエアフローを作り、年に1回くらいはファンなどに溜まった埃を掃除機などで吸い取ること。
ゲーム機向けというより機械全般に言える基本的なメンテナンスと扱いをしていれば5年でも10年でも保つ。

質問した人からのコメント

2014/9/17 00:31:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/9/1509:26:21

風通りのいいところでOKです、あと床置き厳禁です。
他は特にないですね。
それで、PS3の2500Aは4年故障なしです。
ちなみに、特に清掃なんてしていません。
たまに天板のホコリを払うくらいです。