ここから本文です

掛け軸の作者が知りたいです。 サインが読めません。 よろしくお願い致します。

mmm********さん

2014/9/1415:55:49

掛け軸の作者が知りたいです。
サインが読めません。
よろしくお願い致します。

掛け軸,尾竹竹坡,サイン,作者,竹坂,落款

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2014/9/1621:38:34

「竹坡」だろうと思います。

尾竹竹坡の落款に似ているようですが・・・

質問した人からのコメント

2014/9/17 10:28:56

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2014/9/1421:38:59

竹坂です。。。。。。