ここから本文です

キン肉マン 実現しなかったけど… 見てみたかったタッグチームを教えて下さい。 ...

rob********さん

2014/9/1417:15:29

キン肉マン 実現しなかったけど…

見てみたかったタッグチームを教えて下さい。
理由と共にお願いします。
初期のキン肉マンでお答えください

自分は、マンモスマン&バッファローマンチームで

閲覧数:
1,095
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1821:52:27

おばんです。
マンモスマン、バッファローマン チームは魅力的ですね。

阿修羅マン、サタンクロス。
それぞれの必殺技+ドッキング技があれば最強だと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/20 21:02:49

降参 皆さんありがとうございます
どのタッグも魅力的ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/9/1919:09:16

ブロッケンJr. & ザ・ニンジャ。

任務を全うしようとする責任感の
強さがあり、血盟軍のメンバーで
かつ死闘を演じて互いの力をよく
知る間柄。熱き兵隊魂。チーム名
「ソルジャーズ」

gvs********さん

2014/9/1902:09:19

ザ・ニンジャ&ブラックホール(トリック・デビルズ)
悪魔超人の奇術師同士のタッグ。面白そう。

悪魔将軍&スーパーフェニックス(神と悪魔の結託コンビ)
最強の敵と最後の敵のタッグ。組んだらヤバイと思う。

mot********さん

2014/9/1623:27:26

以下8チームでトーナメントが見たい…

1悪魔将軍&シルバーマン(完璧ブラザーズ)
2キン肉マン&アタル(真マッスルブラザーズ)
3バッファロー&マンモスマン(野獣コンビ)
4サタンクロス&アシュラ(悪魔師弟コンビ)
5ロビン&ネプチューン(イギリスコンビ)
6ニューサンシャイン&ステカセ(チート最強)
7BH&プラネットマン(宇宙コンビ)
8ペンタゴン&ラーメン

赤戦士さん

2014/9/1501:03:06

アシュラマン&バッファローマン
これが本当の2000万パワーズ。

ザ・ニンジャ&ブラックホール
それぞれ7人・六騎士でテクニックを売りにしている。

タイルマン&ルピーン
不遇されがちなフランス代表。

ビッグボディ&カナディアンマン
カナダ脳筋コンビ

ウォーズマン&ペンタゴン
俺得

キューブマン&チエノワマン
安置

ブロッケンマン&jr.
安置

フェニックス&ゼブラ
安置

悪魔将軍&カニベース
最強と最弱


俺得の冷戦コンビとテクニシャンコンビが見たい

apo********さん

編集あり2014/9/1508:51:57

①カレクック&便器マン
隠れた実力者。
飯時以外なら、見てみたい。
②ラーメンマン&ブロッケンJr.。
意外と実現しない、真テガタナーズ。
そろそれ良いのでは?
③ザ・ニンジャ&ザ・サムライ。
ゆでたまごが好きな、パワーファイター&小兵テクニシャンのパターン。

見たいコンビに、理屈はいらない。