ここから本文です

NPO法人の職員と結婚する姉について、NPO法人に詳しい方回答願います。 姉がNPO...

han********さん

2014/9/1419:16:16

NPO法人の職員と結婚する姉について、NPO法人に詳しい方回答願います。

姉がNPO法人職員の方と結婚するのですが、正直NPOの事を調べた限りでは給与が安い。という点です。

給料が安いのに結婚して子供が出来て子供を養っていくのに、過去の質問などを見ていると職員の平均給与は260万円ぐらいだそうで、その金額では正直苦しいでしょうし、あえてその道に進む姉を止めるべきかどうするべいか悩んでます。

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
2,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2014/9/1822:54:39

放っといてやれ。相手が安月給だったら共働きしろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2014/9/1902:26:07

NPOには詳しくありませんが、それ以前のこととして、家族より仕事を優先する人をパートナーに選ぶと大変ですよ。経済力の有無に関わらず。

家族を最優先する人ならば、経済的な問題があれば、仕事を変えるなり副業を持つなりして解決しようとするはずです。

相手が家族の事を最優先に考えることが出来る人かどうかを見極めることが重要だと思います。

参考になれば幸いです。