ここから本文です

このミニスカは短すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2014/9/1500:05:33

このミニスカは短すぎませんか?

ミニスカート,タオル1枚

閲覧数:
44,665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_desk_aさん

2014/9/1616:42:08

ミニスカと言うよりタオル1枚ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/09/1616:56:56

    なるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as_yk48さん

2014/9/1502:34:24

たしかに短すぎますね。