ここから本文です

ずる剥けというのはどういう意味でしょうか? よく定義がわかりません。 ずる剥...

アバター

ID非公開さん

2014/9/1508:23:13

ずる剥けというのはどういう意味でしょうか? よく定義がわかりません。
ずる剥けとは以下のうちどれですか?

1.亀頭についていた皮が消滅して、ペニス上に存在しないこと
2.裏筋が切れて、皮が自由自在になっている状態
3.皮は付いているが、例えば皮を下に降ろしたら、皮が上に上がろうと元に戻らず、下ろしたままを維持できる状態。
4.皮を下ろしたり上げたりという事を手動でやらなくても、自動で下がり落ちるなど。


手で皮を下げれば亀頭や亀頭のしたが露出し、剥けたままになります。
しかし、皮を亀頭の所まで上げれば覆い被ります。

閲覧数:
26,995
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2014/9/1510:03:09

1、皮は消滅しません。ペニスの成長で皮がたりなくなります。
2、裏スジは切れません。裏スジと皮はつながっています。
3、仮性包茎の、見栄剥き状態です。
4、これがズル剥け状態ですね。

あなたの場合は3ですね。自分は4でしかも皮がたりないので皮が亀頭に手動でもかげられません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/15 11:01:53

ようやく意味が分かりました。ありがとうございました。

「ズル剥け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2014/9/1508:35:39

ズル剥けの定義??
なにもそんな事を気にせずには入れないのでしょうか?
セックス出来るのかどうかが最重要課題に思いますが裏筋が切れるとはそんな所切れませんよ。