ここから本文です

ベルトコンベアに流して人間に食べさせたらいいものは 寿司の他に何かありません...

bai********さん

2014/9/1508:42:58

ベルトコンベアに流して人間に食べさせたらいいものは
寿司の他に何かありませんか?

あの方法は人件費の節減にもなるし、時流にもあったま
るっきり悪い方法でもないと思うようになりました。
時代がここまで来てしまったら情緒とかなんとか言って
いられません。やはりコスト削減、ロボット化必至です。
経営側にとっても、またお客にとっても、人間のバイ菌
などが付いた手で握るより、綺麗に消毒された機械(ロ
ボット)が握ってくれた方がよいと思うのかも知れない。

冒頭の質問にお願い致します。

閲覧数:
515
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2014/9/1508:46:51

現状を理解した上で質問してますか?だいたいあの回転寿司の3~5パーセントは廃棄物として処理されてるからね。しかも原価計算ではなく売価計算で廃棄されてるから想像以上に無駄があるわけよ。
それをふまえた上で、そういうやり方がしたけりゃすればいい。あんなやり方は大企業じゃないと無理よ。

質問した人からのコメント

2014/9/21 05:51:36

降参 回転寿司事情にもっともお詳しい方のような気がしたので。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2014/9/1720:51:41

…流しそうめん…時々、女の子。

w9e********さん

2014/9/1517:20:43

回転バナナ!ウキウキ!

mov********さん

2014/9/1509:17:40

高齢化で多死社会、あなたの考え方でいけば死者を無駄にせずペットフードにでも再利用するのも有りですね。どうせやるならそこまで行きましょう。

ses********さん

2014/9/1508:56:10

愛情のない料理全てです。エサにも愛情があります。

貴兄の質問は、 画家 石田徹也氏の作品『燃料補給のような食事』に回答が隠されていると思います。

sss********さん

2014/9/1508:54:41

わんこそばなんてしっくりきそうですが。
女体盛りっっっつうのはまずいだろうね。いろんな意味で。
ドイツ人が非人道的かつ不衛生だとかなんとかいちゃもんをつけてから廃れたようですが。よりによってドイツ人に言われるとは。。
おかげさまで朝から爽快。