ここから本文です

今好きな人がいます。 だけど、LINEがなかなか続きません。 相手からくるこ...

cho********さん

2014/9/1510:46:38

今好きな人がいます。

だけど、LINEがなかなか続きません。

相手からくることは全くないし、自分からも迷惑かな?と思ってしまってなかなか送ることが出来ません。

2人きりではないで

すが、会った日とかはお礼のLINEをしてるのですが、3通くらいで終わってしまいます。

私もこれ以上はうざがられるのがいやで、それ以上は続けようはせずいつも終わらせてしまいます。

これってやっぱり脈なしなんでしょうか?

脈があれば、LINEで質問を返してくれたりしないですか?

閲覧数:
2,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ね ねさん

2014/9/1513:13:32

同じような経験ありました ^ ^
私は迷惑かな? ておもいながらも
好きという気持ちが強かったので ひたすらLINE続かせようと頑張りましたよ〜 :;(∩´ω`∩);:(笑)
すごく無理やりにでも(笑)
そしたら 向こうからも
連絡してくれるようになったり
質問してくれたり
電話するようになったり !
段々距離が近づきました ♩

まだ諦めず 可能性信じて
がんばってください !!!!

質問した人からのコメント

2014/9/17 14:40:47

感謝 少しでも気になってもらえる存在になれるように頑張ります(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2014/9/1513:00:52

様子を見て漫画とアニメを見て恋愛の勉強をしましょう。良い恋愛感覚を養いましょう。♪(o・ω・)ノ))

ret********さん

2014/9/1511:32:59

最近はLINEとかメールに頼りすぎ。私もそうですが面倒くさいと思う人もいますよ。返事がないからって怒ったり泣いたりするのも超ウザイです。相手がLINEできる状態かどうかも解らないし一体いつまで返事し続けなければならないのって感じ。とにかくそんな事で気を揉まずに、直接喋って確かめましょうよ。

tik********さん

2014/9/1510:54:11

ラインの必要性がない、返事を返すのがめんどくさい。
私は全くラインをしませんので、そういった人もいると思います。

nin********さん

2014/9/1510:52:37

たとえLINEでつながったとしても、
LINEやメールですます恋愛って軽いですよ。

好きならまず会いたいものです。

SNS依存のひとにはこういうことを言ってもわからないと思いますが、
特に男性は、頭よりからだでかんがえますから、
好きなら直接電話か、あって触れ合いたいのが正直なところです。

LINEしてるから好きという証拠を残したがるのは女ですね。
既読スルーや未読を嫌がるのは圧倒的に女です。恨みも怖いし。
ばかばかしいですが。