ここから本文です

シェアハウスに居住するメリットと、デメリットを、回答者様の視点で教えてくださ...

klo********さん

2014/9/1510:59:35

シェアハウスに居住するメリットと、デメリットを、回答者様の視点で教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2014/9/1511:34:09

デメリットだけでメリットは無いね

人との関わりが煩わしいだけです

キッチン等も共有ではうっとうしい

シェアハウスでも家賃が極端に安ければまだメリットは有るかな

質問した人からのコメント

2014/9/20 21:20:26

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/9/1511:07:05

見ず知らずの人と生活する訳で セキュリティーの問題は大丈夫なのかな?って思います。 テレビに感化されて 簡単にシェア始めると 色んな人がいるんで 私はデメリットが多いと思うな。