ここから本文です

ラクザ7ソフト厚 ヴェガプロ厚 ヴェガジャパン厚 V>01厚 それぞれのカット後...

ha7********さん

2014/9/1512:03:49

ラクザ7ソフト厚
ヴェガプロ厚
ヴェガジャパン厚
V>01厚

それぞれのカット後の重量を教えてください。ティモボルLACに貼る予定です。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2014/9/1513:29:36

ラクザ7ソフト厚は、39.3gです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2014/9/1516:28:33

ヴェガプロはMAX貼ってるので分かりますが、MAXは48g前後です
なので、2.0mmは予想で45前後だと思われます。

ジャパンは正確にはわかりませんが、プロよりは重くないと思います。
プロと同じかもしくは、若干(1~2g程度)軽い
どちらにしろそれほど変わらないかと。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る