ここから本文です

自動販売機でお金入れたんですが商品でないし金め返ってこないんで、自販機に書い...

sup********さん

2014/9/1519:57:58

自動販売機でお金入れたんですが商品でないし金め返ってこないんで、自販機に書いてある電話にかけたんですが出ない場合、どうしたらいいですか?

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2014/9/1520:12:51

出るまでかけるか住所まで行けばいい。

そもそもいつの話なわけ?
昨日とか今日とか言わんよな、もしそうならカレンダー見てみろ。
企業ってのは連休は休みだから

確か自販機にケリ入れて商品吐き出させる女がいるって聞いたこともあるから蹴ってみる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vor********さん

2014/9/1523:23:59

知恵袋トップ>
Yahoo! JAPAN>
ヤフオク!>
商品の発送、受け取り

swo********さん

2014/9/1520:13:10

そこで待っとけ。
ジュース補充のオッサンが来る。
来たら胸ぐらを掴め。

bik********さん

2014/9/1520:07:19

あのさ、
ヤフオクとの関係は??

ert********さん

2014/9/1519:59:41

ぶっ倒しましょう
それが無理なら消費生活センターに事情を説明しましょう