ここから本文です

仮面ライダーについて質問 この中で一番好きなコンビはどのコンビですか? 1...

kon********さん

2014/9/1520:19:39

仮面ライダーについて質問
この中で一番好きなコンビはどのコンビですか?

1左翔太郎とフィリップ
2如月弦太郎と歌星ケンゴ
3火野映司と泉京水

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2014/9/1618:11:38

1の翔太郎&フィリップコンビですが……
一つなんかおかしい!w

質問した人からのコメント

2014/9/22 12:29:16

嫌いじゃ無いわ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2201:14:30

3の火野映司と泉京水(アンク)ですね。
対立とかもしたけど、やっぱりあのコンビは忘れられません。
最終回で、タジャドルになってアンクと一緒に戦った時は、泣きそうになりました。
とても良いコンビネーションでした。

2014/9/1619:48:09

3火野映司と泉京水(アンク)ですね。

何だかんだでいいコンビでした。

最終回でのアンクの感謝の言葉には泣けました。

tal********さん

2014/9/1521:08:06

二人で一人の翔太郎とフィリップですね。

kur********さん

2014/9/1521:02:55

左翔太郎とフィリップです。

この中で一番Wが好きです。