ここから本文です

とんねるずの食わず嫌いを先週見たんですが、蒼井優と斎藤工はすごくモテるなぁと...

gan********さん

2014/9/1605:16:52

とんねるずの食わず嫌いを先週見たんですが、蒼井優と斎藤工はすごくモテるなぁと思いました。

そういう風に見せてるのでしょうか?

閲覧数:
1,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2014/9/2108:38:48

逆に、どこらへんで、二人はもてるなぁって見えたのか気になりました。


ふたりとも気取らない感じはしましたね。


いい意味で、へんな部分を二人とも出してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「蒼井優 モテる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/9/1612:24:08

実際モテるので貴方の目にくるいはないと思います。