ここから本文です

白い壁にコーヒーをこぼしてしまいました すぐに水拭きましたがよく見るとうっす...

mtvurmtさん

2014/9/1608:07:34

白い壁にコーヒーをこぼしてしまいました
すぐに水拭きましたがよく見るとうっすら跡があります
退去時に汚れていたら壁一面張り替えと言われているので、時間が経って汚れが浮き出てこないか

心配です。
浮き出てこないように対策するのに必要な事はありますか
凸凹のクロスだと思います

壁一面張り替え,凸凹,退去時,コーヒー,白い壁,オキシドール,消毒液

閲覧数:
1,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamasi2013さん

2014/9/1608:26:45

この程度なら簡単にお掃除できますよ、、、
ドラッグストアで消毒液(オキシドール)を購入して、クロスに染み込ませて拭き掃除すればOKです。ゴム手袋をはめてお掃除しましょう。
最後に固く絞った雑巾で水拭きして完了です。取れにくい場合は、キッチンペーパーに湿らせ貼り付けて、湿布状態で10分程度漬け置きすると効果的です。
早めの対処が良いですね、、、

どうしても落ちない場合はコチラ 参考URL:
www.osoji-sommelier.net/?pid=60777654

質問した人からのコメント

2014/9/17 18:02:02

笑う 回答ありがとうございました
さっそく昨夜試したところ、朝起きて見るとほとんど見えなくなりました(^_^)
助かりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1608:11:01

カー用品店にシートクリーナーと言うのがあります。スプレー缶で泡状のものですが、汚れを浮かせるかなり綺麗に出来るので、使ってみる価値はあると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。