ここから本文です

女性はパンツルックのとき少し足を広げて座りますが、スカートのときはしません。

hrn********さん

2014/9/1608:42:51

女性はパンツルックのとき少し足を広げて座りますが、スカートのときはしません。

今何をはいているか、意識しているのでしょうか?
それとも本能でしょうか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2014/9/1609:31:40

意識しています。
マナーです。
常識です。

「女性 パンツルック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2014/9/1618:55:28

勿論意識していますよ。(^_^;)

スカートの中は他人様にお見せするもんじゃありません。