ここから本文です

ディオーネという脱毛サロンでの脱毛を考えています。 ネットで口コミを見たので...

kaz********さん

2014/9/1609:01:39

ディオーネという脱毛サロンでの脱毛を考えています。
ネットで口コミを見たのですが、開業5年の全国チェーンのサロンにも関わらず
口コミが全然ありません。
いいも悪いもです。

他店と違って、無痛を売りにしている、ハイパースキン脱毛ですが
こちらは本当に効果があるのか、とても心配です。
メリットとしては、近所にできたことと、痛みの苦手な私に無痛というところで考えています。
また、VIOを希望していますので、痛みがないほうが・・・と。

ベルルミエールも視野に入っていますが、こちらは友達がVIOしていますが
痛すぎて、もう行きたくないといっているほどです。
ベルルミのほうが、ディオーネより価格も安いです。大手だからでしょうか?

また、ディオーネの広告塔の女の子は、ハイパースキン脱毛器を販売してる会社の
社長さんの娘?のようで、RIRIとかいう脱毛サロンにもエステサロンカレンにも
そしてディオーネにも同女の子が広告塔で
この3社ともに(ハイパースキン脱毛を使用しています)口コミがほんとにないんです。
またこの口コミがないことがとても不思議でなりません。

ハイパースキン脱毛・・・効果はあるのでしょうか?
痛い思いをしてベルルミエールにいくべきでしょうか?

補足追記です。
先日、顔の脱毛のみ体験に行きました。店長さんが対応してくれましたが、その方の指毛が生えていたんです。
ふつう店長ともなれば、自分が見本になるためにも処理するだろうに・・・
また処理していても効果がないのか・・・とそこで不安になりました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1********さん

2014/9/1809:03:07

現在、カレンで脱毛しています。
痛みはほぼないです。
脱毛効果ですが、肘下・膝下・太ももを各10回のプランと、ワキを永年脱毛で契約しました。

10回終了後、完璧にムダ毛が無くなったというわけではありませんが、薄くなりあまり目立たなくなりました。
ほとんど自己処理のいらないレベルです。
(1か月に1回位、自己処理する感じ)

膝下は更に12回脱毛を追加で契約したのですが、こちらはツルツルスベスベで今夏は一切自己処理してません。

ワキは毛が濃い箇所の一つなので、キレイに脱毛するには時間がかかりますと言われたのでまだ自己処理は必要ですが、それでも2日に1回の自己処理が2~3週間に1回位になりました。

何より痛みがほとんどないのが一番いいです。
カレンさんは広告をあまり出さないので予約が取りづらい等の問題もありませんし、レーザー脱毛と違いハイパースキン脱毛はお肌に問題があっても脱毛出来るのもいいですよね!

ただ、お値段が高めなのがネックですが…。
私的には、予約問題や痛みなどを考えるとストレスフリーのハイパースキン脱毛はおすすめです。

サロンによっては予約は、当日にキャンセルしたら、違約金や脱毛1回消費したと見なされる事もあるので、そういう所も確認するといいですよ。
ちなみにカレンでは、体調が悪くて当日にキャンセルしても大丈夫でした。
ちゃんと予約時間までに連絡しないといけませんが、しょっちゅう体調を崩す私には有難いシステムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディオーネ 脱毛 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2014/9/1612:14:12

まず、毛を作り出すタイミングを捉え、光エネルギーが持つ波長やパルス幅などの実験を繰り返し、特殊な光線を特定・照射し、発毛因子の細胞分裂が減退さます。

その結果、毛母細胞を形成後のケラチンたんぱく質にも作用して発毛因子を減少させ、発毛を段階的に抑えます。

と称してますが・・・「特殊な光線」に付いては具体的な説明が在りません。

可能なら「ハイパースキン脱毛」を体験施術を依頼したら如何でしょう。

ハイパースキン脱毛・・・http://www.karen-kanna.com/pc/depi_theory.php

蛇足
「特定継続的役務提供」に該当すればクーリングオフを行う事も可能です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる