ここから本文です

スポブラを着けるのって、トップとアンダーの差が何センチ以上になったらですか? ...

str********さん

2014/9/1621:39:46

スポブラを着けるのって、トップとアンダーの差が何センチ以上になったらですか?
あと、トップが何センチ以上になったらですか?
私は中1女子です♪*゚
私はトップ74アンダー68です。
全然

成長しなくて....(T^T)

教えてください!

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/9/1621:52:35

何センチ。ではなく、胸の膨らみが気になりだしたら、つけましょうね。お母さんに相談するのがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/9/1703:19:37

そもそもが膨らみや揺れ、乳首などが気になるからブラをするのです。
それらがまだ気にならないようなら大丈夫でしょう。
成長期で周りの友達とか気になって仕方ないでしょうけど個人差が最も激しい時です。
焦る必要はありません。成長に合わせて対応すれば大丈夫です。