ここから本文です

イノブタって美味しいと聞きます 本当でしょうか? 改良された豚のほうがお美味...

uu7********さん

2014/9/1622:02:07

イノブタって美味しいと聞きます
本当でしょうか?
改良された豚のほうがお美味しいですよね?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok2********さん

2014/9/1717:57:48

野生であるイノシシは肉が硬くて臭いもきついです。ブタは改良されて肉がやわらかく食べやすくなっています。
イノブタは中間ではないでしょうか。野性味のある味が好きな人には好まれるのかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豚 改良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2014/9/1707:06:54

美味しいですよ。豚とはかなり違います。私は,適切に処理されたものならば,おいしさの順は,イノシシ>イノブタ>ブタとおもいます。例えばイノシシやイノブタの牡丹鍋などは,ブタと比較など出来ません。

ブタは,イノシシから肉が多くとれるように改良しただけのものです。おいしさの改良はしていませんから美味しくないのです。