ここから本文です

iPhone6plus ソフトバンクから本申し込みメール来た方いますか?

sho********さん

2014/9/1623:23:12

iPhone6plus ソフトバンクから本申し込みメール来た方いますか?

閲覧数:
19,713
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2014/9/2015:33:38

19日1:39に本申込みのメールが来ていたのに
「MMSの受信設定をお願いします」を
さらっと流してしまっていたので「迷惑メール」に入っていて、
先程気づいて申し込み済ませ、22日には届く予定です。
ただ、どうしても携帯から申し込み画面に入れず、
ショップの方に聞いてもわからず、結果、手持ちのipadに転送して
やっと申し込めました。
12日16:00に予約完了だったので早かったです。^o^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2014/9/1920:24:01

来ないので、auに乗り換えることに
しました。

kin********さん

2014/9/1918:51:11

祖父とバンク(銀行)からは来ましたよ

rnk********さん

2014/9/1918:24:41

SoftBankから宣伝メールはきましたよ。

cre********さん

2014/9/1916:10:59

わたしも16時に予約してきょうになって0:20ごろに予約完了
夜中です
到着の日時をおっしゃってるかたはおそらく希望配達のことをおっしゃってるのではないでしょうか???
はっきりいつとはいわれないです!オンラインは!(配達

tak********さん

2014/9/1908:09:05

12日16:00予約受付で19日0:44本申し込みのMMS到着。ちなみにiPhone6Plus64GBスペースグレーです。20日午前到着です。在庫確保してからのメールなので種類によっても多少前後するものと思われます。