ここから本文です

こういった画像の ピン? ネジ?の上が丸く?なっているような部分って 正式には...

min********さん

2014/9/1707:04:46

こういった画像の ピン?
ネジ?の上が丸く?なっているような部分って 正式には名前なんて言うのでしょうか 、

この ピース と チェーンを繋ぐ?部分です。

説明下手ですみません:;(∩´

﹏`∩);:

チェーン,ピース,ピン,ネジ,部分,ヒートン

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2014/9/1707:56:47

ヒートンと言います。

質問した人からのコメント

2014/9/20 23:22:52

ヒートンでした!

助かりましたありがとうございます(;_;)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/9/1707:45:08

ピンだと、9ピンですかね。

ピンだと、9ピンですかね。