今日のあさイチの特集「お産トラウマ」の内容を教えて頂けますでしょうか。 もう家を出ないといけないのですが、ビデオが壊れてしまっており、録画できません(T_T)

今日のあさイチの特集「お産トラウマ」の内容を教えて頂けますでしょうか。 もう家を出ないといけないのですが、ビデオが壊れてしまっており、録画できません(T_T) すごく気になるので、どなたかよろしくお願いします(>_<)

情報番組、ワイドショー1,033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

番組サイト、ならびに(今日の放送内容の載った)サイトを添付しておきます。 http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/09/17/01.html http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/788036/index.html を参考に見てみてください。 それか、無料の会員登録をすることで、NHKオンデマンドにて視聴できるかもしれません。 https://www.nhk-ondemand.jp/share/missed/#/c/1/0/ ※回答してる時点ではまだのようですが、直に更新されるかもしれませんので、その際に17日放送の「あさイチ」を探してみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。先日はご回答ありがとうございました。まだチェックできていないのですが、ホームページやオンデマンド、見てみます。それから、昨日くださった回答は同じ方でしょうか?どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/9/24 8:23

その他の回答(1件)

0

jathie1969さん . 2014/9/1712:45:54 . 番組サイト、ならびに(今日の放送内容の載った)サイトを添付しておきます。 http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/09/17/01.html http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/788036/index.html を参考に見てみてください。 それか、無料の会員登録をすることで、NHKオンデマンドにて視聴できるかもしれません。 https://www.nhk-ondemand.jp/share/missed/#/c/1/0/ ※回答してる時点ではまだのようですが、直に更新されるかもしれませんので、その際に17日放送の「あさイチ」を探してみてください。