ここから本文です

好きだけど、想いあってるけど

lav********さん

2014/9/1717:00:35

好きだけど、想いあってるけど

何処か不安で仕方が無い。

みたいな歌ありますかね??

閲覧数:
1,305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/9/1920:44:06

西野カナ「もっと」

付き合ってるけど・・・って設定です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2014/9/2321:35:20

阿部真央さんの
「わたしは貴方がいいのです」
なんてどうですか♡?

kom********さん

2014/9/2013:08:42

HYのSong for…がぴったりではないでしょうか?