ここから本文です

現行のクラウンとマジェスタの違いはなんですか? グリルのマークも王冠だし、ハ...

tak********さん

2014/9/1718:47:01

現行のクラウンとマジェスタの違いはなんですか?
グリルのマークも王冠だし、ハンドルも王冠だし・・・
排気量、後ろのエンブレム、値段以外に違いはありますでしょうか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2014/9/1718:55:51

ホイールベースぐらいの差しか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dns********さん

2014/9/1721:53:27

アスリートとマジェスタはフロントマスク違います。

ロイヤルとマジェスタは……
ロイヤルがフロントマスク横線いっぱいで
マジェスタが縦線いっぱい
みたいな?!