ここから本文です

どうも。高校2年生♂です 中学3年2学期ころから今にかけて、無気力で憂鬱で対人恐...

mis********さん

2014/9/1719:21:25

どうも。高校2年生♂です
中学3年2学期ころから今にかけて、無気力で憂鬱で対人恐怖症です。
学校はちょくちょく休んだりしてるが、惰性で通ってる。
高校が嫌だ。操り人形になったかのように

、親、親戚から学校へいけとだけ言われる。学校で学ぶのはいいが、俺は情報系、プログラミングなどが習えると聞いて入ったのに全くやらない。ふざけるなと。
意味がない。1日の大半を奪われる。高校中退して高認とってバイトして漁師にでもなりたいもんだわ。
対人恐怖症。中学の時、いじられキャラだったが高校入試で髪を切りクソガキのようになりそれがバカにされまくり、いじりを超えた。おれはいじられんのはすきだが流石に耐えれなかった。そして人目を気にするようになり、通行人とは目を合わせられない。たとえじーさんであっても。小学生であっても目を向けられず、不自然な感じで景色を見ている。また、ブサイクなやつを見るだけでも気持ちが悪くなる。クラスとかで。
無気力なのは俺が中2の夏休みにハマったニコ動のせいwそれで寝不足なってうるせぇクソドキュンだった俺が陰キャのごとく眠すぎて寝るようになった。目を開けようとすると痛く、暗い顔に見えるため、目を開けたくない。話したくもない。対人恐怖症だからだ。人に暗いと思われたくなくて、余計そう見えてるだろう。おれはいろんなバカなことをしていたが、そんな気力はいずこへ...
絵を書いたり曲作ったり楽器したりプログラミングの勉強しようとしても体が動こうとしないという甘え。甘えとか言われるかも知れないが無理だ俺には。学校の制服もとても着心地が悪くきているだけでかなり具合悪くなる。俺は昔は性欲も凄く家族いても家の真ん中にあるトイレでやっていた。だが今は2〜3週に1回くらいだ。人間が嫌い。女も怖い。唯一の友?オナ中の2〜3人はいい奴だ。ノリがあう。俺は高校入学初日、絶望した。ブサイクなやつらが持ち上げあってる底辺高校で、暗い奴が多くとてあわないところだった。中学の様に体を張って遊びまくる元気集団は野球部、サッカー部のみ。かおがエグい。嫌い。認められない心を開けない見下してるしかし対人恐怖症で怖いw
やべぇよ俺。学校やめようとはしたが親がファキンカス。自立したいが親が過干渉気味でジャマ。
言い訳甘えうるせーえ!だまれや春日!俺のこと知ってる人これ見てたらクソワロえやオラ。せめていじめるくらいしてくれねーと暇なんだおっww

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛ちむ。さん

2014/9/1723:01:12

そうなん。
うちも、辛いよ?
みんな、同じやって~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2014/9/2422:36:30

愚痴はTwitterで呟いてろアホ
質問してないし、文章見にくいし お前の思考が分からない。

maz********さん

2014/9/2422:26:01

高認取っても専門でも大学でも出ないと中卒。
病院なりなんなり行きなさい

zac********さん

2014/9/2121:49:25

私も高校嫌いです。
私も情報系のコースなんですけど、アプリとか作るのかと思ったのにエクセルとかワードとか使ってほぼ検定とるためだけ。
まじつまんないです。

私も制服嫌いです。
一言でいうと色が暗いしダサい。

だから早く大学行きたいです。

時雨さん

2014/9/2010:27:48

曲作ったら聴いてみたいよ
君みたいな人は色々なものを作れそうだと私は思うな♪

自分も作詞くらいはしてるけど
なかなか作曲は出来なくて苦手なんだ^^;
組んでみたいね(*´艸`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる