ここから本文です

室蘭工業大学の学費を教えて。

ugh********さん

2014/9/1720:06:44

室蘭工業大学の学費を教えて。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2014/9/1722:12:20

国立大学だからどこでも一緒。あとは自分で調べなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

リクエストマッチ

2014/9/2411:58:42

国立大学は、昼間コースか夜間主コースかでわかれるだけで、全国一律どの学部学科でも一緒。

文学部も医学部医学科も一緒のお値段。

入学金は282,000円
授業料は年間535,800円

夜間主コースはその半額で、

入学金は141,000円
授業料は年間267,900円

Googleの検索欄に、
「国立大学 学費」
と入力すればいいだけさね。

いいから病院から処方された2種類のお薬飲んでおきなさい。

何で病院に連れて行かれたのか、その薬を検索すればわかるはずなんだけど、検索エンジンの使い方を知らないほうがいいかもしれないね。

hor********さん

リクエストマッチ

2014/9/2013:50:44

あんまり相手しない方がいいよ。
point_reyes_lighthouseはなんか大学院のカテゴリーマスターみたいだけど、博士課程修了した私からみれば検討外れな回答多いし。

典型的な中途半端エリートって感じかな…。

miw********さん

2014/9/1912:10:22

おまいさまなら,特待生でタダじゃねーか?

ama********さん

2014/9/1814:32:47

国立大学はどこでも同じです。

大学のホームページに学費も書いてありますよ。