ここから本文です

24歳になる彼氏への誕生日プレゼントで時計をあげたいのですが、どんなブランドの...

yuu********さん

2014/9/1720:41:58

24歳になる彼氏への誕生日プレゼントで時計をあげたいのですが、どんなブランドの時計が良いか分からず迷っています。

私は彼より5歳年下の大学生です。
予算は8万円以内で考えているのです

が20代の男性の間ではどんなブランドの時計が人気なのでしょうか?

彼はいつも同じ時計をしています。私が新しくプレゼントするよりも、いつも使っている愛着のある時計の方がよいのでしょうか?

また、彼女にもらったら嬉しい物はありますか?アルバムや色紙などはどう思いますか?


たくさん質問してしまってごめんなさい。ご回答よろしくお願いします。

補足長くなってしまったので、質問をまとめます。
①20代の男性に人気の時計のブランドは何ですか?
②私が新しくプレゼントするよりも、いつも使っている愛着のある時計の方が良いですか?
③彼女にもらったら嬉しいものはありますか?
④アルバムや色紙をもらったらどう思いますか?嬉しいですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1720:54:19

流行りものは、時期が終われば価値が無くなってしまうから、今の彼女が好きなブランドを送るのもアリかも。
長い目で見たときに、あの時流行ったブランド。よりも、あの時彼女が好きだったブランド。の方が良い思い出の品になるかも。
ま、何よりも物の価値よりも喜んでもらいたい気持ちが伝われば、それで十分やと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2014/9/2408:41:29

ドルチェ&ガッバーナの時計はどうですか?
8万円は社会人でも少々値が張る額ですから
2,3万円程の物で十分だと思いますよ。
ドルガバなら物にもよりますが安いのなら
2,3万円以内で購入できますしね。
アルバムは良いと思います、あとちょっとした手紙なんかも
添えては?