ここから本文です

新築マンションのゴミ置き場に毎回ゴミ捨てに行く時にゴキブリがいて困ってます。...

mmm********さん

2014/9/1722:47:44

新築マンションのゴミ置き場に毎回ゴミ捨てに行く時にゴキブリがいて困ってます。以前のマンションのゴミ捨て場ではゴキブリに遭遇したことがありません。
マンションは建築の際に害虫対策を検

討しないのですか?
マンション業者のミスだと思うのですが。どのような対策があるかお教え下さい。よろしくお願いします。

補足質問の害虫対策とはゴキブリの事です。
また、マンションのゴミ捨て場にゴキブリが出ないようにする有効な方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,627
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/9/2109:04:12

屋外用のゴキ退治薬(コンバットみたいなの)が売ってるので、それをたくさん置くしかないんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2014/9/1812:38:39

業者のミスって

害虫(クレーマー含む)を来なくする技術はありません

ゴミ捨てなければ来なくなるかも、

害虫(クレーマー含む)普通に道路歩いてるし、マンションに住んでますから!

sea********さん

2014/9/1810:48:49

周りはどんな感じでしょう。木々がはえて水がありそうな場所なら
ゴキブリは沢山いると思いますよ。
基本外ですので対策しても無駄でしょうね。

tei********さん

2014/9/1800:06:26

え~と
まず害虫対策て何ですか?
具体的にどのようなゴミ置き場に何をしてなくてミスとの指摘をしているのでしょうか?
以前のマンションのゴミ置き場ではゴキブリが出なくて今のマンションのゴミ置き場にはゴキブリが出ると今のマンションのゴミ置き場が悪いのですか?

ゴキブリにでも怒ってて下さい