ここから本文です

結婚したら? というと セクハラだという これは間違いですよね?

hir********さん

2014/9/1723:00:35

結婚したら? というと セクハラだという これは間違いですよね?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2014/9/1723:45:08

それがセクハラなら、

「結婚してくれ」は死刑だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/9/1810:39:07

晩婚化対策なんて、官民挙げての集団セクハラみたいなもんになっちゃうのか?

プライベートでもNGとなると、世のおとうさん、おかあさん方もセクハラ常習犯だらけになっちゃいますね。

ben********さん

2014/9/1723:08:34

それも 都議のおじさん、サラリーマンのときにプライベートで言った話に なんで こんなに 食いつくのかなあ。
朝日の慰安婦記事のウソと言い、 ヒステリックな女性の人権家の先導??

その 都議のおっさんは サラリーマン時代、女だけじゃなくて 男にも 言ったんじゃないの?
まったく ぐちゃぐちゃうるさい世の中だなあ。
そのくせ 少子化について 嘆く・・って 矛盾してるよ。

「言われた方は セクハラなんですよ」・・って そしたら 自分で反撃しろよ、根性なしっ。