ここから本文です

沖縄のリゾートホテルについて。

maj********さん

2014/9/1800:43:15

沖縄のリゾートホテルについて。

かなり詳しい、泊まった事のある方…
沖縄本島、中部付近、
新婚旅行で11月末、
海のイメージが強い沖縄ですが、
この寒い時期でもいい
リゾートホテルを教えて下さい!

今のところ、ルネサンスを計画してるんですが、一度も行った事がないためイマイチ決断ができません…~_~;
ホテル内や付近の条件、
何を優先するべきか…

11月だけに海以外でなにがありますか?~_~;

経験者?の方、
アドバイスや
いくつかホテルを教えて下さい!

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2014/9/1805:15:28

周辺環境も考えると・・・
私的にはビーチタワーがいいと思いますよ。

ちなみに、那覇市内だったかりゆしアーバンリゾートかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2014/9/2113:02:13

北谷町美浜のビーチタワーホテルがいいんじゃないかと思います。
美浜近辺は、ショッピングできるところも多く、
スーパーのイオン(お土産品が安く買えます)などがあります。
もしご主人が買い物につきあってくれなかったら映画館に…とう手もあります。
サンセットビーチが目の前なので、泳げる時期ではありませんが、
夕日を見ながらのお散歩もいいかも♪

yah********さん

2014/9/2013:40:09

読谷村の日航アリビラのご飯はめちゃ美味しかったですよ〜

ssa********さん

2014/9/1812:52:34

11月の沖縄は寒くはなくて、しのぎやすいです
ホテルはスパ・リゾート・エグゼスをお薦めします