ここから本文です

腋毛の永久脱毛をしたいです。 初めての永久脱毛です。 脱毛に来たのに、なにか...

pai********さん

2007/11/2300:30:43

腋毛の永久脱毛をしたいです。
初めての永久脱毛です。
脱毛に来たのに、なにかを売りつけられるのは嫌です。
これらを踏まえた上で、何処で永久脱毛をするのがおすすめですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2007/11/2300:43:21

私は10年位前に美容整形外科で受けました。
当時調べたところによると、医療機関とそうでないところとでは使えるレーザーのパワーが
違うとかで、エステ系では本来の「永久」にならない、とあったので。
(今は違うかもしれません。ただそういった意味での違いも調べる価値はあると思います。)

友達で料金の安いエステで受けたら、冷却ジェルのようなものとかは別料金で高く支払わされたと言っていました。

今は10年前に比べたらとっても料金が安く「ホントに?!」って驚きます。
それでも値段はまちまち。
何か別商品の売りつけは、大手のエステとかだったらそんなにあくどい方法はないと思うので
上手にかわせば済むと思いますし、補償の面も安心な気がします。

ですので、今私だったら大手のエステで受けるかな?って思います。

ただ「永久脱毛○○円」と書かれている事だけを信頼せずに、
面倒でもどういった脱毛方法なのかとか、細かい料金体系についてきちんと問合せられた方がいいと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2007/11/2300:38:25

私はものすごい安いお店でやりました。

最初の説明で「物は売りつけません」と言われ、確かに売りつけられないけど、
代わりに他の部位の脱毛の勧誘をされる…。

しかもそれを断り続けたら、店員の態度が最悪に。邪魔者扱いで気分が悪い。

でも、かなり安い金額で出来たので、「我慢も値段の内」と思えました。
どうせ5回程度の付き合いだし。

xsw********さん

2007/11/2300:33:45

オススメは皮膚科だと思います。病院ですし、万が一何かあったときにもちゃんと対処してくれますしね。

なにかを売りつけられるのが嫌というなら、ジェイエステティックはオススメしないです。ほんっと毎回しつこくて毎回断るのに心身ともに疲れます。

sei********さん

2007/11/2300:32:53

TBC
毛を抜きながら、買いませんか~?と勧誘されますが買わなくても平気です。
私は何も買わずにすんでます。
とりあえず、何か宣伝しはじめたら「いらないです」と早めに断っちゃいましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる