ここから本文です

病院の剃毛でとんでもないことをしてしまいました… 若い女性の看護師に陰毛の剃...

king_kong_mk2さん

2014/9/1813:37:53

病院の剃毛でとんでもないことをしてしまいました…

若い女性の看護師に陰毛の剃毛してもらい、見えないようにカーテンで隠しながらやってもらったが、勃起してしまいました。(3週間ほど溜ま

ってました…)

毛深かったので時間かけて念入りに剃られたんですけど、ペニスの部分を剃りやすい角度に変えるため、何度も触られ、敏感な亀頭に看護師さんの手が触れ、ついに耐えられなくなり、射精をしてしまいました。

その後、看護師さんは1分ほどそのまま続けていたんですが、気を使ってくれたのか、ちょっと休む?って言われたので、30分休んで、また続けましました。

ですが、また同じく勃ってしまい、尿道の裏筋を触られ、また射精してしまいました。

そしたら、「とせい?、交代お願いします」みたいな事を言われ、ベテランのおばあちゃん看護師に交代してやってもらいました。そのベテラン看護師の方はとてもうまく、その後無事に全て剃れました。

手術の事より、この事で罪悪感がいっぱいなのですが、こんな事態になってしまう方は多いのでしょうか?

また、このような患者がいたら、看護師の方はどのように感じますか?やはり不快でしょうか?

補足加えて、病院のカーテン、ベッド、壁などを汚してしまいました。かなり罪悪感を感じています…

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanaco456789さん

2014/9/1815:31:39

私は、気まずくなるのが嫌だったので

手袋をした上で、手の感触が分からないように分厚いガーゼで陰茎を掴んで移動させ、亀頭には絶対触れないように気をつけていたので、滅多にそんなことはありませんでした。

でも先輩の、陰部洗浄の仕方とか剃毛の仕方を見てると、そんなことしたら、出ちゃうでしょ!って突っ込みたくなるやり方をしているので、頻度は高いのかもしれませんね。

下の方もおっしゃってるけど、看護師の中には面白おかしくやってる方もいると思いますよ。ドSの看護師多いので。
上記の先輩もドSです。

気にしなくて大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「剃毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yf4083さん

2014/9/1815:58:45

私も昨年剃毛を若い看護師がしました。彼女が亀頭を持つので変化しかけました。持つ場所を教え無いのかねぇ、

2014/9/1813:48:34

職業柄、看護師と話す機会が多いのですけど、実際結構あるみたいですよ。
男性看護師がいれば男性看護師にお願いするようですけど。あとはオペ直前に麻酔で眠らせてから処理する場合もあるようです。

アバター

ID非公開さん

2014/9/1813:44:38

何も感じないですよ、面白おかしくわざとするナースの人もいます。亀頭を触ることも何も感じません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。