ここから本文です

パ・リーグのベストナインで二塁の田中賢介はどの部分が評価されたのですか? 高...

cap********さん

2007/11/2310:28:01

パ・リーグのベストナインで二塁の田中賢介はどの部分が評価されたのですか?
高須、本田、片岡のほうがどう見てもふさわしいと思いますが。

補足しまった~ 「本田」ではなく「本多」でしたね。
失礼しました。

閲覧数:
582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2007/11/2313:18:33

優勝したから。ただそれだけ。

本当だったら片岡がふさわしいはず。盗塁王な上に守備も一番安定しているし、バッティングも渋いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flh********さん

2007/11/2416:07:04

田中賢介が片岡より勝っているものなんて、守備面には何もありませんよ。

自分的には、片岡>高須>本多>田中賢だと思います。

タカさん

2007/11/2401:09:52

優勝したからです。
それ以外に何もありません。

記者の目も落ちましたな。

中で選ぶなら、本多かな・・・・と思います。

kaz********さん

2007/11/2310:50:28

優勝に貢献したから評価された。