ここから本文です

仲間由紀恵と田中哲司の結婚は 上手く行くと思いますか?

仲間由紀恵と田中哲司の結婚は
上手く行くと思いますか?

閲覧数:
895
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/9/1911:04:42

挙式も披露宴も無しだそうですから、仲間さん側が何らかの覚悟をしているんじゃないですか?

田中さんは囲み取材に応じてましたけど、仲間さんは取材しら拒否のようですから。

質問した人からのコメント

2014/9/21 03:20:48

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2019:29:25

仲間さんも田中さんも真面目そうな人なのでお似合いだと思います。
この二人の結婚は長続きすると思います。

emb********さん

2014/9/1905:10:14

おめでとうございます!ですね!

2009年のドラマ共演から6年の交際を経て、自然な気持ちで結婚したいとお互いに思うようになったそうです。

私は田中哲司さんは作品で見た事はあります。

幸せになってほしいです。

k10********さん

2014/9/1904:20:36

いくんじゃないですか?他人には分かりませんし、口も出せません。