ここから本文です

今年の6月に自己破産をしました。

rfd********さん

2014/9/1910:12:35

今年の6月に自己破産をしました。

債権者には携帯会社は入っていません。
スマートフォンを機種変更したいのですが
分割払いで機種変更できるでしょうか?
auで契約しています。よろしくお願いいたします。

補足auに問い合わせてみましたが
審査してみないとわからないと
回答がありました。

閲覧数:
2,502
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/9/1910:17:36

自己破産すると「禁治産者」という事になってしまうので、一般的に禁治産者が解除されるまで、銀行からお金を借りたり、ローンを組んだりすることができないはずですよ。
一度auに問い合わせてみれば・・・、と思いますが、多分無理だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/9/1910:42:49

多分、無理だと思うけど・・、。