ここから本文です

嫁に タダで働きながら 家の母親の面倒や世話をしてと言ったら 嫌な顔をされま...

f05********さん

2014/9/1910:29:45

嫁に
タダで働きながら
家の母親の面倒や世話をしてと言ったら
嫌な顔をされました。
タダで嫌なら
家の母親に、高級老人ホームに入所させる金を出せ
と言ったら、また嫌な顔をされました


そんなに、家の母親の面倒や世話をするのは嫌な事ですか?
家の母親の事で金を支払うのは嫌な事ですか?

閲覧数:
36,005
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/9/1911:43:57

僕はお母さんだけが大事なので
嫁はお金を稼ぐ奴隷家政婦です
だから
毎日、お母さんと一緒に嫁を虐待してるんです

嫁は奴隷だからお金は1円も使わせたくない


これが質問者の願いですもんね



最近は釣り率が低いと質問を消してますよね(笑)
可哀想だから釣られてあげましょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/9/2621:01:57

なんで『高級』老人ホームに入らなきゃいけないんですか?

自分の生活の事なんですから、お母様の年金で賄える範囲の施設を探すのが一般的ですよ。

どうせ無理して高級なとこに入っても、他の入所者さんとのレベル差で恥ずかしい思いをするのはお母様自身ですから。

nzl********さん

2014/9/2613:17:10

じゃああなたもお嫁さんのご両親の面倒や世話をタダ働きでしてね。

嫌なら
ご両親を高級老人ホームに入所させる金を出してね。

fum********さん

2014/9/2521:43:55

普通嫌ですね。
なんで何もしてくれない人の世話したり金だしたりしなきゃならないの?
釣りじゃ無いなら兄夫婦に親の面倒みせたら良いじゃん!
これが全て本当なら奥さん我慢してるね。

una********さん

2014/9/2203:30:22

まあ誰でも普通嫌だよね。

yyy********さん

2014/9/2107:11:12

あなたは バカでしょうか?

あなたの質問をみるかぎり
奥様を家政婦のように使ってますよね?
家の母親 家の母親って
どんだけマザコン???

毎日お寿司を食べるお金が
あるのなら家政婦をやとえばいいかと。

離婚するときには
子供は自分が引き取るみたいな
言い方してますが
あなたは子供を育てていけますか?
今奥様がすべてのことを
やっていますよね?
あなたは 家の母親 の味方だけですよね?


家の母親 (笑)

海外旅行にはいけて
ウーロン茶は自分でつげない
生活習慣病な家の母親。

生活習慣病って自分が悪いやん( ^o^ )
あんたたち親子、おつむが弱いのね♡


ま、釣りだろうけど。
おつかれさん( ^o^ )