ここから本文です

臨月の妊婦です。 旦那が全然してくれないのでローターでオナニーしたのですが、 ...

nog********さん

2014/9/1912:48:15

臨月の妊婦です。
旦那が全然してくれないのでローターでオナニーしたのですが、
ローターでは刺激が強いし必ずイクからなんかしてていいのか怖いです。絶対普通のSEXのほうがいいですよね?

閲覧数:
337,591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/1914:02:11

快感というよりは、精神的な面でも旦那さんの方がいいですよね~
お腹が大きいから、正直抵抗あるってうちのも言ってましたが、全くしないよりは、適度にSEXしてた方が私は気持ちが安定しますね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2014/9/1914:04:51

直後にお腹張りませんか?
おかしな子宮収縮にならなければいのですが。

私は想像しただけでも、
キューッと張ってしまうので、
とてもじゃないですけど実物なんて使えません。

性欲は解放したいですが、
お腹が張るたびにヒヤヒヤしています。

性行為も一度試してみましたが、
それほど開放につながらなかったので
以来していません。