ここから本文です

真如苑信者?

kan********さん

2014/9/1913:15:26

真如苑信者?

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/9/2419:13:20

え~っと、どういう趣旨なのかな?
私は真如苑に病院の患者仲間からの紹介で
10年近く在籍していましたが、
だいぶ前にきっぱりと縁を切りました。
入っちゃダメですよ!カルトですから。
暴力はありませんが、
脳を完全にマインドコントロールされます。
気を付けて!!

  • 質問者

    kan********さん

    2014/9/2419:41:37

    そうです。真如苑はカルトです!

    私も同じく洗脳されていました。
    接心がコールドリーディングを用いた偽占いと気付いた時には人生が取り返しのつかない事になっていました。

    真如苑はカルトです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/9/2400:14:43

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
無神論猫です!

三毛猫たかちゃん