1)探偵を雇って誰かの住所を突き止めて、何らかの復讐をした場合、 警察が動いた場合、依頼者の素性がバレませんか? 2)こちらの素性がわからないように探偵を使う方法を教えて下さい

法律相談168閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

復讐は自分でやります。 お尋ねしていますのは、 住所を見つけて、私が仮に相手を殺した場合に、 探偵が情報を漏らして私が捕まる可能性があるかということです。

その他の回答(1件)

0

探偵は住所を突き止めるだけなら、先に金を払えばやってくれるでしょう。 何らかの復讐をやるのは探偵はやってくれません。自分でやるか他の業者に依頼という具合になります。素性がバレないようにするには、先にお金を払う事で解決できる場合もありますが、警察が動くような違法行為はやってくれません。

復讐は自分で行います。 復讐は自分でやります。 お尋ねしていますのは、 住所を見つけて、私が仮に相手を殺した場合に、 探偵が情報を漏らして私が捕まる可能性があるかということです。